ムダ毛でとても気になること

考える女性私は、比較的毛が濃いほうではなく、腕や脚、脇の毛は自分で処理をしています。

脱毛をしている知り合いをみると、確かにとても綺麗でスベスベのお肌なので、羨ましく、脱毛してみたいと思ったことはあります。

しかし、脱毛にかける時間もお金も面倒なので、自己処理でなんとかしています。
しかし、顔の毛がとても気になります。

脱毛をしている知り合いは身体中の脱毛をやりつくし、今度は顔をしてみたの!と言われ、触ってみました。すると、やはり自己処理とは大違いのスベスベ感。

私も週に一回は、顔用のカミソリでおでこや眉、鼻の下の毛を剃りますが、なんとなく毛穴が目立ったり、剃り残しがあったりしてしまいます。

鏡を見て、脱毛してみたいなぁと思わず感じる瞬間です。
恐らく顔の脱毛をすると、化粧のりがよくなったり、顔色がよくみえたりするのだと思います。

一度、試すことができたならば、やはり顔のムダ毛脱毛に挑戦し、スベスベのお肌になってみたいです。

エタラビのカウンセリングを受けました

鼻毛のムダ毛について思ったこと

わたくしは、28才男性で現在、美容メーカーの営業職をしております。

営業職という事もあって、身だしなみには細心の注意を払ってます。

shave woman epilationその中で特に気にかけてるのが、鼻毛です。
営業職なので、様々な人と話す機会が有るのですが、男性だけでなく、女性でも鼻毛が出てる人をたまに見かけます。

その度に嫌な気持ちになるので、鼻毛処理には気を使ってます。 最近はワックス脱毛で、鼻毛も抜ける商品がありそれを使うと綺麗に鼻毛が抜けて、ツルツルになりますが、痛くてもおやってません。

鼻毛カッターを使って切ったり、小さいハサミで毛を切ったりと細かい作業を定期的にしております。

そんなことをしてると気付いた事が、
鼻毛は思ってた以上に伸びるスピードが早いということを知りました。なので、1週間に1回手入れしてるから大丈夫!と思ってる人も注意した方が良さそうです。

2日に1回くらいのペースで鼻毛処理をしてますが、2日でもだいぶ伸びてるので、1週間だとかなり伸びているんではないでしょうか!

http://全身脱毛口コミ人気.com/

ハゲたくない!は人類共通の願い

ハゲたくない!これは人類共通の願いだと思いませんか?男性も、もちろん女性もハゲたくはないですよね。

bald spot実は、私の父は還暦を過ぎた今でも黒々ふさふさの髪の毛!
最近やっと、白髪がちらほら出てきたのですが、職場の女性社員に「部長、地毛だったんですね!?」と言われる程。とにかく立派な髪の毛なんです!

でも、残念ながら。。父より5つ若い母は、最近つむじが目立ってきています。
髪の毛が減っていると言うよりは、細くなっていると言う印象です。セットしても、すぐにペシャンとなってしまって。。女性の薄毛によくあるパターンですよね。

髪の毛の与える印象って大きい!私の母は肌はとっても綺麗なんですが、ヘアスタイルでぐっと老けて見えてしまうんです。

もちろん、母も頑張ってはいます!
シャンプーやトリートメントはオーガニックの物を使用!とにかく丁寧に洗い、丁寧にすすぐ。

頭皮に負担がかからないような優しいマッサージ!
努力のかいあってか、ちょっと髪の毛にコシが戻ってきた気もします。

ただ。。あまり大きな声では言えませんが、髪の毛だけは父に似たいなぁ。心の中でそう思ってしまう娘なのでした。

http://よく効く薬用育毛剤.com/

去年のプールでのできごと

去年の夏に彼氏とプールに行きました。
ムダ毛の処理はいつもカミソリでしています。

Sexy tan woman in bikini close-up前の日にお風呂でムダ毛処理をし、完璧だと思って行きました。
水着は上は水陸両用のTシャツを着て、下はスカート付きの水着を着て行きました。

VIOのIの部分は、ハサミで毛を短くカットしたので、スカート付きの水着だし、そんなに気にしなくて大丈夫だろうと思って行ったところ、プールから上がるとき、そこのプールは足をかなり上げないと上がれないプールだったので、彼氏が後ろにいて私が先に上がったときに、Iの毛がちょろりと見えると言われました!!!!

自分にはどのように見えてるのか分からないし、人にも見られるだろうし、やってしまった!と思いました!!

私は自分が見えないということもあり、そんなに気にはしていませんでしたが、見えている彼氏の方が結構気にしていました。彼氏とは同棲しているので今度、処理のとき見てあげるねと言われました。

今年は気をつけます!

脱毛のキャンペーンを使うのがコツです

なでしこジャパン五輪消滅

女子サッカーなんて見る価値が無い!と馬鹿にしていた
サッカーファンが多かった頃から、なでしこが活躍しだして
2011年のFIFA女子ワールドカップで優勝するまでになった
TV番組やイベントにゲストで呼ばれたりと
大変喜ばしい事でファンも増えただろうけど
急に注目された事でトラブルが発生してしまったのか
問題が起きてしまったようで残念です。
今回の、なでしこジャパンリオ五輪消滅も
そういった問題でチームと監督陣らが上手く機能しなかったのかも知れません。
かつて「ノリさん」と慕われていた監督は
選手が「ノリオ」と呼ぶ。リスペクトがない、俺をバカにしている。
などと話し、冷戦状態に陥っていたらしい。
昨今、友達関係な親子だとか上司だとか言われていますが
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉もあるように
急に活躍して持て囃されて勘違いしないように
礼儀を教える立場にあった、佐々木監督が「指揮官として僕の責任が一番重い」
といっていたのが印象に残りました。
異性相手で難しい立場でしょうが女子サッカーが今回の結果にめげずに
今後も活躍してくれると良いなと思いました。